« 爽やかな空気を感じる | Main | はるいろ »

Apr 17, 2009

初舞

Data090417
Canon EOS 40D Elmar 65mm f3.5

■曇り模様の日曜日。土曜日とは打って変わって、柔らかな彩を愉しんで来ました。色彩表現では、かえってこちらの方が有難いくらい。新緑のバリエーションとなりました。開きかけの葉の感じが“舞”を連想させました。

とっても小さい若葉です・・・、ここでもElmarの出番となりました。私のレンズとは違う、適当(いい加減ではない!)なピントの合い方がちょうど良い!そんな感じですかね。

まだまだいろいろなモチーフで試してみます。

|

« 爽やかな空気を感じる | Main | はるいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44694672

Listed below are links to weblogs that reference 初舞:

« 爽やかな空気を感じる | Main | はるいろ »