« デビュー | Main | 紅の輪 »

Apr 08, 2009

ざわめき

Data090408
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■すっかりご無沙汰の更新です。写真展が無事終了してひと段落、と思っていましたが先週一週間、公私共にてんてこ舞いでした。「寺家ふるさと村」への撮影も、約2週間サボってしまいました。話が前後しますが、写真展へお越しいただいた皆様、この場を借りて・・・、本当にありがとうございました。

ボチボチと再開しますが、“春うらら”の最近が見れていません。雑木林の芽吹きも始まっているようで・・・・、要はネタがないんです!

これは、少し前に田んぼの水辺を切り取ったもの。ボケが勢いをつくり出していて雰囲気があり、、色合い共々、結構気に入っています。

しばらくは昨年のアーカイブスからかな?

|

« デビュー | Main | 紅の輪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44601082

Listed below are links to weblogs that reference ざわめき:

« デビュー | Main | 紅の輪 »