« 草の中の動き | Main | 光るもと »

Apr 29, 2009

潤うとき

Data090429
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■水分いっぱいの土手を印象のまま切り取ってみました。プラナーのボケが、いつも絵画調に仕上げてくれるので、ライブビューのリアルな描写を見るのが楽しみです。
まぶしい朝がそこにありました。


遅くなりましたが、この3月に「寺家ふるさと村四季の家」で開催した写真展『感じる“気”-あふれる、浴びる-』に出品した16点を、My Web-Site Masaru Aso's Photo Poem に公開しました。

Data090429_2_3

会場にお越し頂けなかった方、実際の出力とまではいきませんが、雰囲気だけでもご覧いただければ幸いです。

過去6回の作品も一挙ご覧いただけます。
結構たまってきました・・・・。


|

« 草の中の動き | Main | 光るもと »

Comments

HP拝見しました。やはり実際の出力を見たかった、という感想です。
写真は印刷レベルで鑑賞するものと思っている私なので本当に残念。
写真集のご予定は?

Posted by: ダン | Apr 30, 2009 at 07:58 AM

ダンさん;ご覧頂きありがとうございます。実際の出力で、コクが出るマットな仕上がり感を是非お見せしたかったです。
写真集、いいですね!検討してみたいところです。

Posted by: masaru aso | May 01, 2009 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44834241

Listed below are links to weblogs that reference 潤うとき:

« 草の中の動き | Main | 光るもと »