« 水辺のみどり | Main | 草の中の動き »

Apr 26, 2009

水滴いっぱいの朝

Data090426
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■土曜日は一日どしゃ降りでした。日曜日は朝から晴れるとの予報でしたので、体力をそこに温存し、今朝日曜日は夜明け直後から、水滴をいっぱいにためた草木を愉しんできました。

開放によるボケ効果を利用して、水気いっぱいの散歩コースをイメージ化して切り取ってみました。好みの幻想的な雰囲気が出せたのではと想っています。

まもなく強風が吹き荒れ出し、一瞬の内にそれは飛び散っていきました。
今週は、その僅かな時間で見つけた湿潤なシーンをいくつか公開してみます。


|

« 水辺のみどり | Main | 草の中の動き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44805982

Listed below are links to weblogs that reference 水滴いっぱいの朝:

« 水辺のみどり | Main | 草の中の動き »