« アクティブな葉たち !? | Main | 爽やかな空気を感じる »

Apr 15, 2009

眩しいみどり色

Data090414
Canon EOS 40D Elmar 65mm f3.5

■第三弾は若葉を見上げたカット。新緑の淡く、それでいて華やかな世界がいまこの谷戸を支配しています。緑溢れる充足感を、イメージにして表現してみました。

前ボケの緑色、うっすらと輪郭を残しているのがこのレンズの特徴か?! 鮮やかな色彩をよく再現してくれたと思っています。

どこを切っても画になる、そんな気にさせてくれる魅惑のとき。

|

« アクティブな葉たち !? | Main | 爽やかな空気を感じる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44671713

Listed below are links to weblogs that reference 眩しいみどり色:

« アクティブな葉たち !? | Main | 爽やかな空気を感じる »