« 写真展はじまりました。 | Main | デビュー »

Mar 24, 2009

冬を突き破る

Data090324
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■見る見る春がやってきていますね。桜はすでに開花し始めたものもあり、雑木の中も息吹があちこちで見られるようになってきました。枯葉のなかから現れた緑の葉。対比を意識して、生きる“気”を狙ってみました。

先週の3連休、私の写真展には友人も含め、多くの方々にお越し頂きました。シャイ(?)な性格のため、そばにいてもなかなかお声をかけられない、というのは損な性格です。

いよいよラストスパート、残り後僅かの会期となってきました。お近くの方でまだご覧になっていない方、もう一度見てみたい(!)、という方、ぜひ寺家ふるさと村 四季の家へお越し下さい。

|

« 写真展はじまりました。 | Main | デビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44449277

Listed below are links to weblogs that reference 冬を突き破る:

« 写真展はじまりました。 | Main | デビュー »