« ゆれる朝 | Main | 冬を突き破る »

Mar 17, 2009

写真展はじまりました。

Data090316
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■早朝はキリリと霜の張った3月15日(日)。日の出と共に気温が一気に上がり、日が当たっていないところまで、見る見るうちに霜が解けていきました。そんなギリギリのところで見つけた若いいぶき。

いよいよ今年の写真展「感じる“気”-あふれる、浴びる-」がスタートしました。
前日の嵐のような天気から一変、穏かな春の陽気となり、初日から沢山の方にお出で頂きました。

Data090316_2
 
今週は暖かさが続きそうで、いよいよ春が早足でやってくる、そんな感じになってきました。桜も一気に開花しそうです。ぽかぽか陽気に「寺家ふるさと村」の散歩はもってこいです。散歩のついでに、ちょっと「四季の家」へお寄り下さい。ちなみに、本日火曜日は休館日です。

Data090316_3

作品の出来は・・・、まあいけてると思います。是非マット仕上の風合いをご覧下さい。
ご感想をお聞かせいただければ幸いです。


|

« ゆれる朝 | Main | 冬を突き破る »

Comments

小さくしか見えませんが、美しい色合いの写真が集合しているようですね。
ところで、これらのプリントはご自宅での印刷ですか、それともプロの業者にお頼みになったのですか?

Posted by: もぐら | Mar 18, 2009 at 11:41 PM

もぐらさん;はじめまして。コメント頂きありがとうございます。ご質問の件ですが、すべて自宅でのインクジェットプリンター出力です。色を確認しながらの出力は、さながら昔のモノクロプリント並みの醍醐味で気に入っています。良い時代になったと思います。
実物の発色はもっとすごいですよ!お近くであれば、ぜひ会場へお越し頂き、空気感を感じてみて下さい。

Posted by: masaru aso | Mar 19, 2009 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44372883

Listed below are links to weblogs that reference 写真展はじまりました。:

« ゆれる朝 | Main | 冬を突き破る »