« 冬を突き破る | Main | ざわめき »

Mar 27, 2009

デビュー

Data090327
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■芽吹きの頃はウキウキしてきます。鮮やかな緑色が目にまぶしく、小さいながらもインパクトを与えてくれます。写真にすると、マクロでも使わない限りよく分からず意外と難しいモチーフです。比較的平面状に並んだそれがありましたので、開放でボケ味を愉しんでみました。

15日から開催している私の写真展も、いよいよ明日が最終日。あまり会場にいることも出来ませんでしたが、皆さんご覧頂けましたでしょうか?一見の価値はあると信じて(!)おりますので、まだの方は是非ご覧いただければと思います。

お会いできれば幸いです。

|

« 冬を突き破る | Main | ざわめき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/44485836

Listed below are links to weblogs that reference デビュー:

« 冬を突き破る | Main | ざわめき »