« 背景に溶ける | Main | カラフルな落葉 »

Nov 28, 2008

雲に包み込まれる

Data081128
Canon EOS 40D EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS / 寺家ふるさと村

■青空だった空が、見る見る間に雲に覆われる瞬間。包み込まれるような躍動を感じ、その部分を強調されるよう切り取ってみました。このあと、あっという間にどんよりとした曇り空となってしまいました。

天候の移り変わりは、それ自身にものすごい躍動感があり魅力的です。覆いかぶさるまで、縦横いろいろなアングルで愉しませてもらいました。

週末は穏かな陽気になりそうです。それもまた愉し。

|

« 背景に溶ける | Main | カラフルな落葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/43257040

Listed below are links to weblogs that reference 雲に包み込まれる:

« 背景に溶ける | Main | カラフルな落葉 »