« 風をつかむ | Main | 朱を放つ »

Oct 13, 2008

絵画を描く

Data081013
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■久しぶりに、2日連続で早朝「寺家ふるさと村」へ訪れることができました。これも三連休のおかげ !? 日中はよく晴れて爽やかな陽気でしたが、夜明け頃は今にも雨が降り出しそうな曇り空。腹をくくって昨日見つけた野草や野花をモチーフに、プラナーでじっくり“絵画”を描いてきました。

迷いなく狙った時は、たとえ天候条件に恵まれていなかったとしても、今までの経験から案外良い結果が残っている気がします。背景に残る色彩は、何ともいえず好みの色彩となりました。

爽やかな空気と共に満喫した週末となりました。

|

« 風をつかむ | Main | 朱を放つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/42780134

Listed below are links to weblogs that reference 絵画を描く:

« 風をつかむ | Main | 朱を放つ »