« 秋色まじり | Main | 散歩模様 »

Sep 20, 2008

うぶいろ

Data080921
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■雨に洗われ、しっとりと柔らかい色彩を放っていました。感じた“やさしさ”みたいなイメージそのままを表現してみました。曇り空ならではの色が出せたと持っています。

ブログのデザイン、何年ぶりかで背景色を変えました。
ブラックベースは何となく重苦しいな、と以前から感じていたのですが、なかなか変更に踏み切れず、今日まで来てしまいました。色を反転したようなもので、今までのイメージもありまだしっくりきませんが、しばらくはこれでいこうと思っています。

写真以外はよりシンプルに・・・・、そんな感じになればと思っています。

|

« 秋色まじり | Main | 散歩模様 »

Comments

こんばんは。
私もささやかながらブログ持っているのですが背景色を黒にすべきか白にすべきか迷いました。Asoさんくらいならどちらでも問題ないでしょうが私なんかだと黒はチト荷が重いです。

Posted by: ダン | Sep 20, 2008 at 11:48 PM

ダンさん;重っ苦しいな、と感じていたのでスッキリした感じです。私は背景白の方がごまかしがきかないかな?と思っていました。黒は、何となくそれだけで雰囲気が出てしまうような気がして・・・。しばらくこれでいってみます。

Posted by: masaru aso | Sep 22, 2008 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/42488440

Listed below are links to weblogs that reference うぶいろ:

« 秋色まじり | Main | 散歩模様 »