« バランス | Main | しずくに映される »

Aug 25, 2008

雨の休日

Data080825
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■僅かな夏休みだった今日・・・・、雨になりました。それでも早朝から寺家ふるさと村へ出かけ、実り始めた稲穂を中心に切り取ってきました。丁度というか、着いた矢先から強い雨が落ちてきたので、降雨を大きく入れ構成してみました。

びしょぬれになりながらの撮影、それでも素敵なシーンがいっぱいで、大いに出会いを愉しんできました。

のんびりした休暇となりました。

|

« バランス | Main | しずくに映される »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/42269662

Listed below are links to weblogs that reference 雨の休日:

« バランス | Main | しずくに映される »