« しずくに映される | Main | 緑の絨毯をゆく »

Aug 31, 2008

ざわざわ

Data080831
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■先週は不安定な天候が続きました。みなさん如何お過ごしでしたか?
日曜日、今日も雨か !? と傘や雨合羽の用意をして、早朝から「寺家ふるさと村」へと出かけました。ところが、予想していたほどではなく、ところどころ薄日のさす曇り空の陽気となりました。

昨晩までの雨に濡れた稲穂たちが、嵐で騒いでいるかのようにイメージして切り取って見ました。いつものようにPlanarを開放にし、ボケを利用して“勢い”みたいなものを表現しています。

豪雨の影響が、至るところで見られる週末の景でした。


|

« しずくに映される | Main | 緑の絨毯をゆく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/42341852

Listed below are links to weblogs that reference ざわざわ:

« しずくに映される | Main | 緑の絨毯をゆく »