« 鮮やかな色彩をつくる | Main | つなぐ »

Jul 11, 2008

のどかなとき

Data080711
Canon EOS40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■この辺りから見る「寺家ふるさと村」は、谷戸の奥行き感が出る好きなポイントのひとつです。この日は、朝もやのおかげで、それがさらに強調されて感じられたようです。
いい感じ!

不法投棄が増えています。(現在は車まで!)“そんなことをしてはいけない”と少しでも感じてもらえるよう、美しい「寺家ふるさと村」を切り取っていきたいと思います。
それが自分のできる“貢献”と信じています。

|

« 鮮やかな色彩をつくる | Main | つなぐ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/41799621

Listed below are links to weblogs that reference のどかなとき:

« 鮮やかな色彩をつくる | Main | つなぐ »