« 変身のとき | Main | うねり »

Jul 22, 2008

しずくの間

Data080722
Canon EOS40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■配置のバランスが良いしずくを見つけました。静かな朝だけに見られる小景。微風が吹き、この一瞬後には粒同志がひっつき、違う景色となってしまいました。被写体ブレか、フォーカスがしっかりと来ておらず、もう一回と思っていた矢先のことでした。

このサイズが限界のカット。チャンスは逃してはいけないという教訓か・・・・・?

|

« 変身のとき | Main | うねり »

Comments

こんにちは。本当にいい絵です。
Asoさんのこよなく愛するこのフィールドですが、確か最近朝日新聞に載ってたような。里山の集合ともいえるような大変貴重な一帯だとか。是非ご尽力を。

Posted by: ダン | Jul 23, 2008 at 11:30 AM

ダンさん;そうですか!載っていましたか。近場にここがあるおかげで、わざわざ遠くへ出かけたいということをあまり感じません。(本当は高原でも出かけ、温泉にでも入り、蕎麦でも食べながら…、そんなのもいいなと思っていますが。)

Posted by: masaru aso | Jul 24, 2008 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/41925312

Listed below are links to weblogs that reference しずくの間:

« 変身のとき | Main | うねり »