« 両手を上に! | Main | 谷戸を映しこむ »

Jun 22, 2008

伸びる勢い

Data080622
Canon EOS40D Distagon T*28mmF2.8 / 寺家ふるさと村

■広角系レンズを使ってみました。実質35mm相当のこのレンズ、結構寄れるところが魅力です。野花にギリギリまで近寄ってのぞいてみると、ちょっと絵画調な好みの雰囲気となっていました。角度を変えながら手持ちで数カット切り取ってみた、その中の一枚です。

一週間出張でお休みしてしまいました。これは先週日曜日のもの。今朝はさすがに気力、体力とも続かなく、遅い時間までゴロゴロとしてしまいました(どしゃ降りでもありましたし・・・)。

それでも、「寺家ふるさと村」のイメージ、またしばらく続けていきます。

|

« 両手を上に! | Main | 谷戸を映しこむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/41617381

Listed below are links to weblogs that reference 伸びる勢い:

« 両手を上に! | Main | 谷戸を映しこむ »