« どしゃ降りでも・・・、愉し。 | Main | 雨の日の鮮やかな彩 »

May 27, 2008

勢いのあるボケをつくる

Data080527
Canon EOS40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■まだ小雨だった時にみつけたボケ。Zeissがつくった、躍動感のある大好きなこの世界を、なんとかデジタルで確認しながら表現できるようになりました。ボケの具合、露出などは、ライブビューでその場で確認出来、何だか表現の幅までも広がってきそうです。

より正確なアングルづくりにも役立ちそうなライブビュー。もう少し試してみます。

|

« どしゃ降りでも・・・、愉し。 | Main | 雨の日の鮮やかな彩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/41334523

Listed below are links to weblogs that reference 勢いのあるボケをつくる:

« どしゃ降りでも・・・、愉し。 | Main | 雨の日の鮮やかな彩 »