« 新緑の午後 | Main | 水滴でアートする »

May 02, 2008

野花の彩

Data080501
MINOLTA DIMAGE A1

■濃いピンクの美しい花が、木漏れ日の中鮮やかな色彩を見せていました。いつもの事ながら、なんという名の花かは知りませんが・・・。

感じた時に切り取るのが私流儀、先入観を持たない方がかえって良いと、都合良く勝手に思っています。早朝ばかりの私にとって、そういえば素敵な野花に出会う機会があまりないなと思っていました。
昼間に来て、いろいろな野花が咲いているのを見て改めてそう感じました。

たまには昼間もいいかも(!?)。また言い訳しています・・・。

|

« 新緑の午後 | Main | 水滴でアートする »

Comments

こんばんは。
いつ拝見してもすばらしいの一言です。

信州から帰ってきたばかりですが、戸隠そばは評判通り美味しかったですよ。行列の出来る店というのもありましたが、どこも美味しいそうです。場所は戸隠神社中社のすぐそばです。そのうち、どうぞ。

Posted by: ダン | May 03, 2008 at 07:16 PM

ダンさん;戸隠ですか、いいですね。中社は有名なお店が多く、人気ですよね。行きたいなー。おそばはもちろんですが、今の季節のキーンとした空気、吸いたくなりました。

Posted by: masaru aso | May 03, 2008 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/41067846

Listed below are links to weblogs that reference 野花の彩:

« 新緑の午後 | Main | 水滴でアートする »