« 池に舞い散る | Main | 感謝の気持ち »

Apr 11, 2008

みどりの世界

Data080411
MINOLTA DIMAGE A1 / 寺家ふるさと村

■若葉を見上げてのぞくのは大好きで、似たようなカットを毎年切り取っている気がします。昨年の今頃を見直すと、多分同じようなのがあると思います。いいなと感じる木が限られているからかもしれません。
伸びゆく勢い、一種類の葉によるシンプルな構成が出来たと思っています。

My 写真展 “Impression〟印象的 いよいよ金曜、土曜日の2日を残すのみとなりました。
最終日の土曜日には、できる限り会場にいて、コミュニケーションを持ちたいと思っています。

一回ご覧になった方も是非もう一度!
・・・とまでは言いませんが、まだの方は是非「四季の家」へお越しください。

|

« 池に舞い散る | Main | 感謝の気持ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/40843452

Listed below are links to weblogs that reference みどりの世界:

« 池に舞い散る | Main | 感謝の気持ち »