« 雑木を彩る | Main | 夜明けの輝き »

Apr 04, 2008

わかば色の季節

Data080404
MINOLTA DIMAGE A1 / 寺家ふるさと村

■雑木林のあちこちに、“春の息吹”わかば色が見え始めてきました。ぽかぽか陽気も手伝って、私にとってこの時期は心ワクワクする季節。花粉症の人には申し訳ないですが、思いっきり深呼吸して喜びを満喫しています。

望遠マクロにしてみると、A1もそこそこ“ボケ”をつくってくれます。“元気”な表現が出来たかなと思っています。

今週末、寺家ふるさと村では「さくら祭り」が行われます。良い天気になりそうで、多くの方がこられることと思います。お祭りついでに、ちょうど向かいの「四季の家」で開催中の写真展に、是非お越しください。

|

« 雑木を彩る | Main | 夜明けの輝き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/40760005

Listed below are links to weblogs that reference わかば色の季節:

« 雑木を彩る | Main | 夜明けの輝き »