« みどりの世界 | Main | 春の協演 »

Apr 12, 2008

感謝の気持ち

Data080412
MINOLTA DIMAGE A1 / 寺家ふるさと村

■2週間にわたって開催していましたMy 写真展 “Impression〟印象的、先ほど無事終了しました。先週の人混みに比べ、「寺家ふるさと村」周辺は随分と静かな感じではありましたが、それでも新緑を愉しむ方々が四季の家にも多く訪れ、閉館ギリギリまで作品のご案内をさせて頂きました。

観て、感じて頂いた方々、本当にありがとうございました。また、チャンスを頂いた「四季の家」、「グループ綵」の皆様、本当に感謝です。ありがとうございました。
気持ちも新たに、「寺家ふるさと村」の素敵な四季を、今年もじっくりと愉しんで行きたいと思います。

週末の朝にお会いしましょう!


|

« みどりの世界 | Main | 春の協演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/40858153

Listed below are links to weblogs that reference 感謝の気持ち:

« みどりの世界 | Main | 春の協演 »