« 夜明けの輝き | Main | 産毛のころ »

Apr 06, 2008

春爛漫!

Data080406_2
MINOLTA DIMAGE A1 / 寺家ふるさと村

■穏かな陽気、さくら祭りで四季の家周辺は、多くの人が集まるにぎやかな週末となりました。写真は、そんなにぎやかな雰囲気をイメージして切り取ったものです。作品としては少しごちゃごちゃしていますが・・・。

今日日曜日、昼前から写真展に立会い、どのような方が興味を示していただけるのかなど、観察する時間を持ちました。じっくりと観ていただいた方、感想を書いていただいた方、また、お褒めを頂いた方など、ホント感謝です。ありがとうございました。
シャイな性格から、感想を書いていただいているのにお声をかけられなかった方、申し訳ありません。

今週土曜日まで「四季の家」で “Impression〟印象的 開催しています。機会があれば是非ご覧になってください。

|

« 夜明けの輝き | Main | 産毛のころ »

Comments

はじめまして、ITAMURAさんのブログにあるリンクから知りました。
大変きれいながら何か世界を感じる写真に毎度見入っております。

高原の「そば」好きというのは私とて人後に落ちません(笑)。
また、コメントさせて頂きます。

Posted by: ダン | Apr 07, 2008 at 11:28 AM

ダンさん;コメント有難うございます。ご返事遅くなり申し訳ありません。高原でのそばは、水や空気が美味しいので、たまらなく好きですね。(安いのも!)もしお勧めのところがありましたらご紹介ください。
今後共宜しくお付き合いの程お願い致します。

Posted by: masaru aso | Apr 08, 2008 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/40795643

Listed below are links to weblogs that reference 春爛漫!:

« 夜明けの輝き | Main | 産毛のころ »