« Masaru Aso's Photo Poem 更新しました! | Main | うるおい »

Apr 27, 2008

ひとみ

Data080427
MINOLTA DIMAGE A1 / 寺家ふるさと村

■小雨降る日曜の朝。2週前の朝と似たような陽気となりましたが、谷戸のみどりの様子は、全体にかなり濃くなっていました。
野花のつぼみに水滴が・・・。こういうのを見つけると、なんだかとてもラッキーな気分になります。

背景を落とし(というか元々暗かったのですが)、その輝きを引き立てるよう露出を調整して切り取ってみました。ウェットな草木は、天候にかかわらずとても魅力的です。

連休もあるので、しばらくは「寺家ふるさと村」のイメージをアップする予定です。

|

« Masaru Aso's Photo Poem 更新しました! | Main | うるおい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/41007974

Listed below are links to weblogs that reference ひとみ:

« Masaru Aso's Photo Poem 更新しました! | Main | うるおい »