« 泰康路/新しいいぶき | Main | 湿った雪が降る »

Feb 02, 2008

寺家ふるさと村/曇りの朝

Data080202
MINOLTA DIMAGE A1

■曇りの朝、こんな日は意外と寒さを感じないことが多い気がします。今朝もなんとなくそんな感じの静かな朝でした。田んぼの氷も緩んでいて、ところどころ水たまりとなっていました。私のようなネイチャーフォトの人には少し寂しい条件だったかもしれません。

それでも、久々に夜明けから「寺家ふるさと村」へ訪れることが出来、いっぱい深呼吸をしながら自然を満喫してきました。ここで“愉しめる”ということを、改めて感謝しながら。

尾根の雑木のシルエットを、イメージの彩で表現してみました。

|

« 泰康路/新しいいぶき | Main | 湿った雪が降る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/17927305

Listed below are links to weblogs that reference 寺家ふるさと村/曇りの朝:

« 泰康路/新しいいぶき | Main | 湿った雪が降る »