« 氷のうろこ | Main | 淮海西路/生活のかおり »

Jan 22, 2008

うずまきカップル

Data08011231
MINOLTA DIMAGE A1

■氷のとけた部分にカモ(多分つがい?)がいました。比較的近くに寄ることが出来たので、縦横いろいろなアングルで切り取ってた中の一枚。水かきで出来た渦巻き状の模様がきれいだったので、それを意識した表現にしています。

「鳥」の写真ではなく、「風景写真」になっていればいいのですが。

|

« 氷のうろこ | Main | 淮海西路/生活のかおり »

Comments

水面の波紋が気になる事があり時々撮りますが、見た印象となかなか同じように撮れないものですね。

Posted by: farfarsideK | Jan 24, 2008 at 11:17 AM

farfarsideKさん;返事遅くなってすいません!出張に行っていました。動きのあるものは思った通りにならなくて困りますよね。そんな時数を打てるデジタルは、確立と可能性を高めてくれる強い武器になりますね。

Posted by: masaru aso | Jan 28, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/17769110

Listed below are links to weblogs that reference うずまきカップル:

« 氷のうろこ | Main | 淮海西路/生活のかおり »