« クロスロード | Main | 露コーティング »

Dec 02, 2007

意外と良いかも!今年の色

Data071202
MINOLTA DIMAGE A1

■夏から多くの葉が縮れ、今年はだめかな?と思っていた「寺家ふるさと村」の紅葉。今朝行ってみると、ナラやクヌギなど、主な雑木達が例年になく鮮やかできれいな色になっていると感じました。

案外良いぞ!とA1でパカパカ撮ろうと思っていたところ・・・、電池切れ!。長持ちし過ぎることをいいことに何週間も放っておいたからでした。

そんなことで全体の様子は押さえられませんでしたが、もちろん、朝露に輝く色彩はRTSⅢできっちり愉しんできました。

風のほとんどない暖かい朝となりました。

|

« クロスロード | Main | 露コーティング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/17251995

Listed below are links to weblogs that reference 意外と良いかも!今年の色:

« クロスロード | Main | 露コーティング »