« とにかく紅いんです! | Main | 中間色の共演 »

Dec 09, 2007

絶好の靄立つ朝

Data071209
MINOLTA DIMAGE A1

■昨晩の雨の影響からか、今朝は雲ひとつない青空にもかかわらず谷戸は靄に包まれていました。久々に絶好の靄立つ朝に出会いました。
ワンパターンではありますが、光軸が美しく見える位置に立ち、勢いを感じさせるアングルで切り取ってみました。靄の濃さが、そのイメージを強調してくれているようです。

散歩のご夫婦が一足先に見つけ、とても感動して携帯写真で撮影されていました。
イメージ通りに撮れたでしょうか?

今日のそれは一見の価値ありでしたね!

Data071209_2


|

« とにかく紅いんです! | Main | 中間色の共演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/17325445

Listed below are links to weblogs that reference 絶好の靄立つ朝:

« とにかく紅いんです! | Main | 中間色の共演 »