« 冬空のきざし | Main | とにかく紅いんです! »

Dec 05, 2007

斜光オブジェ

Data071205
MINOLTA DIMAGE A1

■ワラもほとんどの田んぼで集められ、このようなシーンが残っているところもほんの一角となりました。朝日を浴びて光と影をつくり出し、より印象の強い“田んぼのモニュメント”を切り取ることが出来ました。

いつ来ても何か見つかる不思議なエリア、それがここ「寺家ふるさと村」の魅力です。

|

« 冬空のきざし | Main | とにかく紅いんです! »

Comments

往診に出かけると時々田んぼにこういう光景を見つけますが、見つける時って、大体昼間の事が多いので、このようなドラマチックな感じに撮る事はちょっと無理だったりします。光の辺り具合によっては素敵に見えますね。

Posted by: farfarsideK | Dec 06, 2007 at 02:47 PM

farfarsideKさん;同じ景色が、時刻によってまったく違う感じになってしまいますよね。早朝は、全てが印象的に姿を変える、そんな気がします。
私の作風には欠かせない要素の一つです。

Posted by: masaru aso | Dec 07, 2007 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/17284829

Listed below are links to weblogs that reference 斜光オブジェ:

« 冬空のきざし | Main | とにかく紅いんです! »