« 秋色輝くとき! | Main | 再演 »

Dec 25, 2007

夜明け

Data071225
MINOLTA DIMAGE A1

■24日の夜明け。風の無い静かで暖かい朝でした。昼からの強風は、この時はまだ想像もしていませんでした。
余り時間がとれず、夜明け後の撮影はほとんど出来ませんでした。

このため、今週はアーカイブスも混ぜながらのご紹介となりそうです。

|

« 秋色輝くとき! | Main | 再演 »

Comments

Mary Christmas!
クリスマスはいかがでしたか?クリスマスが過ぎると年末ラッシュですね。色々とやらなくてはいけない事が出て来ます。年賀状の用意もしなくては。少し焦ってきました(^^ゞ

Posted by: farafarsideK | Dec 26, 2007 at 03:03 PM

farafarsideKさん;慌しい感じではありましたが、何とか家族でささやかなクリスマスを迎えることが出来ました。年賀状私も困っています。何もかも機械任せ、というのも好きでないので、せめて宛名やメッセージくらいはと毎年奮闘しています。
年々枚数が増えて行くのが問題です。

Posted by: masaru aso | Dec 28, 2007 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/17479595

Listed below are links to weblogs that reference 夜明け:

« 秋色輝くとき! | Main | 再演 »