« 散策シーズン到来! | Main | 爽やかな秋晴れの朝 »

Oct 05, 2007

はなスタンプ

Data071006
MINOLTA DIMAGE A1

■小さい花の集合体をパターン化して切り取ってみると、まるでスタンプ模様みたいになっていました。淡い色彩と背景のみどりが造形的に見え、ちょっとおもしろい感じになったのではと思っています。

A1得意の望遠マクロにより、カメラだけが花に近寄っています。こんな時、実に楽な体勢を保つことが出来ます。

天気が良くなってきました。週末が待ち遠しいです。

|

« 散策シーズン到来! | Main | 爽やかな秋晴れの朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16662734

Listed below are links to weblogs that reference はなスタンプ:

« 散策シーズン到来! | Main | 爽やかな秋晴れの朝 »