« はなスタンプ | Main | 朝露三段ボケ »

Oct 07, 2007

爽やかな秋晴れの朝

Data071007
MINOLTA DIMAGE A1

■久しぶりに晴れ渡った朝を迎えることが出来ました。
夜明け頃は結構冷え込み、厚手のスウェットを着ていってよかったです。2週間ぶりだったので、稲穂の状況はどうなっているかなと思っていましたが、刈り取りの状況はあまり変わっていないようです。
写真のように朝露に濡れた稲穂に、朝の日差しが注いだことで色濃く染まったシーンとなり、朝一番からじっくりと愉しむことが出来ました。

爽やかな秋の空気となってきました。

|

« はなスタンプ | Main | 朝露三段ボケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16686900

Listed below are links to weblogs that reference 爽やかな秋晴れの朝:

« はなスタンプ | Main | 朝露三段ボケ »