« はじける実り | Main | 朝一番は青空 »

Oct 13, 2007

ススキの季節

Data071013
MINOLTA DIMAGE A1

■このところ寝坊してしまう土曜日。日中良い天気だったこともあり、夕方頃の光を狙いに、A1抱えて近所へ散歩に出かけました。

予想に反し、夕日狙いはかないませんでしたが、貯水池に茂ったススキの彩りを見つけ、しばらくそれを愉しんできました。曇りのフラットな光が微妙な色彩描写を可能にし、様々な過程のススキの繊細な表現が出来た気がします。

気に入った彩を切り取れた代わりに、秋の“蚊”に数ヵ所濃厚な接吻をされていました。

|

« はじける実り | Main | 朝一番は青空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16750373

Listed below are links to weblogs that reference ススキの季節:

« はじける実り | Main | 朝一番は青空 »