« 明暗を活かす | Main | 朱の世界 »

Oct 23, 2007

水滴を着飾る

Data071023
CONTAX RTSⅢ Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 E100VS

■今日はアーカイブスから。こんなカットを“熱く”狙っていたあの頃を再認識し、初心に帰る意気込みをもって掲載してみました。
この色は、朝の夜明け寸前にしか見ることの出来ない色。私の作品の原点。

奮い立つような想いをもう一度!週末まで高めています。

|

« 明暗を活かす | Main | 朱の世界 »

Comments

奇麗ですね。逆光でキラキラしていて美しいですね。
最近田んぼは稲を刈った後、何も残っていないですね。
昔見た積み重ねた状態、なんて言うのだったかな・・・・
そういう風景好きだったのですが。

Posted by: farfarsideK | Oct 23, 2007 at 10:08 AM

farfarsideKさん;あっという間に脱穀して、わら自体も速攻で撤収してしまう田んぼもありますよね。
写真家のわがままとしては、そんなものが残っていると画になり嬉しいのですが・・・。
一週抜かしの今、ただただ撮影に行きたくて堪りません。

Posted by: masaru aso | Oct 23, 2007 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16844532

Listed below are links to weblogs that reference 水滴を着飾る:

« 明暗を活かす | Main | 朱の世界 »