« 朝の体操 !? | Main | 移動行進 !? »

Sep 09, 2007

かぜの向き

Data070909
MINOLTA DIMAGE A1

■今日日曜日、金曜の台風の影響はそれほどひどくなかったように見えましたが、早々に稲刈りを始めているところもあり、もしかするとその原因からのことだったかもしれません。

稲穂は、その強烈な風を受けてか穂の向きがそろい、きれいに整列されたようになっていました。その特徴的なところを切り取って見ました。強烈な風を、植物の“しなやかさ”でクリアーしたのでしょうね。

いよいよ実り本番となってきました。

|

« 朝の体操 !? | Main | 移動行進 !? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16392463

Listed below are links to weblogs that reference かぜの向き:

« 朝の体操 !? | Main | 移動行進 !? »