« 雲の影 | Main | 朝の体操 !? »

Sep 06, 2007

しま模様

Data070906
MINOLTA DIMAGE A1

■田んぼにみどり4色のしま模様ができていました。成長過程の違いで、こんなにも多彩な色のバリエーションが出来るものです。一番奥はもう黄色に近く、最も早く収穫時期を迎えることでしょう。

部分を切り取ることで、かえって広がりや奥行きを感じさせるイメージとなるようにしてみました。やや角度のある位置からだったため、ラインが斜めになってしまいましたが、自然な感じでよい( !? )と見てください。

今晩の台風の影響が心配です!

|

« 雲の影 | Main | 朝の体操 !? »

Comments

そろそろ言えに近くの田んぼが少しですが、黄色がかってきました。もう少しすると
夕方の時間に黄金色の美しい田んぼが楽しめる様になりますね。

Posted by: farfarsideK | Sep 07, 2007 at 10:15 AM

farfarsideKさん;きれいですよね!今年は、稲自体の色彩の遷り変りについて観察しています。おかげさまでその時々に現れる素敵な“みどり”を愉しむことが出来ます。

Posted by: masaru aso | Sep 07, 2007 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16365035

Listed below are links to weblogs that reference しま模様:

« 雲の影 | Main | 朝の体操 !? »