« みどり柄 | Main | 稲草の河 »

Aug 05, 2007

実り発見

Data070805
MINOLTA DIMAGE A1

■日曜日の朝、久しぶりに暑い夏らしい天気となり、汗だくになりながら谷戸をはいつくばっていました。田んぼによって成長に差はありますが・・・・、やっと穂が付き始めました。

日照りが少なく、葉っぱが枯れたり変色したりと心配していましたが、しばらく天気が続きそうでほっとしています。この時期にすくすく成長してくれることを祈っています。

夏本番ですね。


|

« みどり柄 | Main | 稲草の河 »

Comments

凄く爽やかな写真ですね。朝起きたての時間は、わずかな時間だけ清々しく感じるのですが、すぐにムシムシが始まります。今日の写真は、涼しげですね。暑さを感じさせない爽やかな感じが◎です。

Posted by: farfarsideK | Aug 06, 2007 at 04:23 PM

farfarsideKさん;そうですか、暑さを感じさせないさわやかな被写体に見えているのであれば、良かったと思います。
朝から風も無く、重苦しい暑さの日曜日でした。

Posted by: masaru aso | Aug 06, 2007 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/16018369

Listed below are links to weblogs that reference 実り発見:

« みどり柄 | Main | 稲草の河 »