« オアシス | Main | 虫食いのパターン »

Jul 23, 2007

潤いのとき

Data070723
MINOLTA DIMAGE A1

■霧雨が静かに舞い下り稲穂にまとわりつく、谷戸は潤いのときを迎えています。
稲穂は今が最も緑鮮やかに感じる時期ではないでしょうか。遅い夏の日差しが、さらにキラキラと輝く瞬間を演出してくれることでしょう。せみの声が待ち遠しくなってきました。

どうやら7月中は無理そうですね、そんな光景!

|

« オアシス | Main | 虫食いのパターン »

Comments

梅雨が明けてしまいました。暑い夏がこれから本格的になりますね。最近凄く暑い日が続いていたので、奇麗な緑のある風景を見ると、少し涼しげに感じる事が出来て、ほっとした気持ちになります。

Posted by: farfarsideK | Jul 24, 2007 at 12:02 PM

farfarsideKさん;ココログメンテナンスなどあり、返信遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。
昨日はサッカー見ていて更新できませんでした。残念でした。そうこうしているうちに、こちらも天気が良くなってきました。
梅雨明けすぐかな?

Posted by: masaru aso | Jul 26, 2007 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/15858395

Listed below are links to weblogs that reference 潤いのとき:

« オアシス | Main | 虫食いのパターン »