« 虫食いのパターン | Main | 里山を愉しむ »

Jul 28, 2007

どしゃ降りにたたずむ

Data070728_2
MINOLTA DIMAGE A1

■日曜日のどしゃ降りの雨のなか、ダイレクトにその雨をねらったカット。今週似たような雨の日で公開しようと思っていましたが、週間予報より良い天気ばかりだったため、ここまでそのチャンスがありませんでした。
金曜日も今年一番の気温が出るほどの晴天でしたが、今週ももう終わってしまうのでこの辺りで出してしまいます。

雨足が最も強いタイミングのときを見計らって切り取ってみました。風がほとんど無かったので、ほぼ垂直に落ちているのが分かります。点景として散歩の方でも入ると、もっと雰囲気が出たかもしれません。

雨の日の散歩人口はとても少ないのです。


|

« 虫食いのパターン | Main | 里山を愉しむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/15921534

Listed below are links to weblogs that reference どしゃ降りにたたずむ:

« 虫食いのパターン | Main | 里山を愉しむ »