« スポット光照らす | Main | ホバーリング!? »

Jun 29, 2007

梅雨に咲く

Data070629
MINOLTA DIMAGE A1

■ホタルブクロでしょうか?ボリュームのある花、少しかたまりになって生えているところを見つけました。淡い色彩で梅雨時の感じを表現してみました。
そういえば、ここ「寺家ふるさと村」でもすでに、ホタルが出没しているようです。

朝型の私は、夕刻に行くことがあまりないので実際に確認はしていませんが・・・。

|

« スポット光照らす | Main | ホバーリング!? »

Comments

毎日暑くて大変です。ムシムシしていてじっとしていても何だか汗がジワーッと出てきそうです。夏はまだなのに、きっと今年の夏も夏バテしそうです。これから夏だというのに。夏前の凄くジメジメ、ムシムシした不快な暑さを少し和らげてくれる淡い紫色がホーットさせてくれます。

Posted by: farfarsideK | Jun 29, 2007 at 01:41 PM

farfarsideKさん;蒸し暑くなってきましたね。
週末はあっという間に過ぎ、更新も出来ないまま終わってしまいました。昨日は何とか、朝少しの時間だけ撮影に出かけることが出来ました。今晩からそれをご紹介する予定です。

Posted by: masaru aso | Jul 02, 2007 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/15589047

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨に咲く:

« スポット光照らす | Main | ホバーリング!? »