« 宿り木 | Main | 梅雨入りのさわやかな陽気 »

Jun 17, 2007

光り輝く田んぼ

Data070617
MINOLTA DIMAGE A1

■上海編は一休みで、土曜日の「寺家ふるさと村」から。梅雨入りにもかかわらず、この日はいつになくドライな晴天。強烈な日差しにもかかわらず、そよ風のさわやかな朝となりました。
田植えもほぼ完了し、田んぼは池のような状態になっています。そよ風の瞬きが、写りこんだ太陽をキラキラ演出してくれています。アンダー目にその輝く部分を切り取ってみました。

さわやかな陽気は、魅力的なシーンを運んできてくれました。

|

« 宿り木 | Main | 梅雨入りのさわやかな陽気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/15459370

Listed below are links to weblogs that reference 光り輝く田んぼ:

« 宿り木 | Main | 梅雨入りのさわやかな陽気 »