« 屋根 | Main | 映り込み »

Jun 25, 2007

今朝の夜明け

Data070624
MINOLTA DIMAGE A1

■今朝の景色です。朝からどんよりとした雲が空全体にかかり、重い空気を感じる陽気でした。一瞬ですが、薄くなった雲の合間から、僅かな光が差し込んできました。
全体をアンダー目に切り詰め、光を強調してみました。

田んぼの実りは、すくすくと。うっそうとしそうです。

|

« 屋根 | Main | 映り込み »

Comments

少し暗い感じ、露出が少しアンダーな感じのせいか、逆に緑がすくすく、うっそうと茂ってる感じが良く出てるように思います。昨日はよく降ったせいで、今日は暑いくらいのいい天気になっています。

Posted by: farfarsideK | Jun 25, 2007 at 03:01 PM

farfarsideKさん;梅雨時のシーンは瑞々しくしっとりとしていて、私にとって、美しいシーンを提供してくれる愉しいシーズンの一つです。大雨の時など、準備で憂鬱な気分になることもありますが・・・。
今年はあっという間に梅雨明けしちゃいそうですね。

Posted by: masaru aso | Jun 25, 2007 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/15549671

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の夜明け:

« 屋根 | Main | 映り込み »