« 光彩連なる! | Main | 急接近に驚く? »

May 03, 2007

池面の青葉

Data070503
MINOLTA DIMAGE A1

■小さい池ですが・・・、若葉の木々をきれいに映し出していました。波紋の動きがなければ、きっと水面と気づかないのではないでしょうか?

今日夕方、先輩のITAMURAさんと銀座界隈を散策し、シャネルで写真展や、カメラショップをのぞいたりと、私にとってとても充実した一日でした。(もちろん、仕事もしてきました!) お付き合い頂き有難うございます。

ぜひまた行きましょうね!

|

« 光彩連なる! | Main | 急接近に驚く? »

Comments

お疲れさん。楽しいひとときでしたね。
ハッセルの作品、じゃんじゃん見せてね。35mmは止めてハッセル1本に絞るのもいいんじゃない?(笑)

Posted by: itamura | May 04, 2007 at 07:32 AM

itamuraさん;ハッセル、日夜修行に励んでいます。なかなかフィットする被写体に出会いません。
新緑の頃のヤツ、そろそろ現像に出してみます。意外と良いのがあるかも?と少し期待しています。

Posted by: masaru aso | May 05, 2007 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14932164

Listed below are links to weblogs that reference 池面の青葉:

« 光彩連なる! | Main | 急接近に驚く? »