« 朝もやをゆく | Main | 衣を脱ぎだす »

Apr 18, 2007

みどりいっぱいの森

Data070418
MINOLTA DIMAGE A1

■青空をバックに、輝く新緑の森をややワイドに切り取ってみました。初々しい若葉がさわやかな風を吹き込んでくれました。こんな朝に出会うと、なんだか心ワクワクする気分になってきませんか?

今週雨続きの寒い天気だからこそ、余計そう感じてしまいます。


※My Web-Site -Masaru Aso's Photo Poem-を更新しました。
是非ご覧ください。


|

« 朝もやをゆく | Main | 衣を脱ぎだす »

Comments

桜の季節も終り、段々緑が綺麗になってきて、そよ風の気持ちいい季節に変って
きますね。朝早起きすると気持ち良くなってきますが、なかなか早起きが出来ま
せん(-_-;)

Posted by: farfarsideK | Apr 19, 2007 at 10:56 AM

farfarsideKさん、高血圧症なんでしょうか、私はどちらかというと早起きは得意な方です。週末はさらに早起きし、夜明け寸前からいつもの場所で愉しんでいます。
最も、日が少し高くなる頃の時間には、ほとんど家に帰っていることのほうが多いんです。結局、正味3時間位の撮影タイムになりますか。

Posted by: masaru aso | Apr 20, 2007 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14749617

Listed below are links to weblogs that reference みどりいっぱいの森:

« 朝もやをゆく | Main | 衣を脱ぎだす »