« 谷戸を俯瞰する | Main | 獲物を狙う »

Apr 24, 2007

風吹き荒れる

Data070424
MINOLTA DIMAGE A1

■先週末は全般的に風の強い陽気でした。新緑のディテイル狙いより、いっそのこと、風を切り取ってみようと狙った中の一枚。絵画調な描写となり私の好みなのですが・・・、如何ですか?

めったにしないことですが、風狙いということで久々にA1を三脚に据えての撮影となりました。安定していいですね、たまにはこれも。

“変化”を大いに愉しんでいます。

|

« 谷戸を俯瞰する | Main | 獲物を狙う »

Comments

新緑が綺麗になってくる季節が近づいてきましたね。風を感じるような写真、これからの季節、表現の1つとしていいかもしれないですね。スローシャッターで僕もとってみようと思います。

Posted by: farfarsideK | Apr 24, 2007 at 11:05 AM

farfarsideKさん;風の強い日は風を、雨の降る日は雨を主役に…、そんな考えでどんな気象条件も愉しんでいます。この日は強風のため、葉一枚一枚を待って狙うことをあきらめ、風を入れてみることにしました。紙一重の感じではありますが…。

Posted by: masaru aso | Apr 24, 2007 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14827660

Listed below are links to weblogs that reference 風吹き荒れる:

« 谷戸を俯瞰する | Main | 獲物を狙う »