« 新緑の森 | Main | 花びらの散策路 »

Apr 09, 2007

多彩な雑木色

Data070410
MINOLTA DIMAGE A1

■雑木林の多彩な緑が芽吹き始め、とてもにぎやかになってきました。色がきれいに混じっているところを切り取ってみました。人工的で単一的な色も悪くはないですが、自然の中でごちゃ混ぜになっている感じが大好きで、特別にそのようなシーンを狙っているように思います。

淡い色彩がちょっと渋いですよね!

|

« 新緑の森 | Main | 花びらの散策路 »

Comments

桜もそろそろこちらでは終わりですが、遠くの山の中腹にところどころに山桜の淡いピンク色が見る事が出来ます。綺麗ですよね。一面ではなくて、ポツリポツリとあるところが、より強く桜の綺麗な色を感じさせてくれるように思います。

Posted by: farfarsideK | Apr 10, 2007 at 04:13 PM

farfarsideKさん;私は、そんなぽつんと咲く山桜が大好きです。街路樹的な桜並木やそこでの花のアップは得意ではありません。ライバルが一杯いるからかな?または人が一杯いると集中出来ないからかもしれません。
もちろん、鑑賞のお花見は大好きですよ。もちろん酒宴も!

Posted by: masaru aso | Apr 10, 2007 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14626878

Listed below are links to weblogs that reference 多彩な雑木色:

« 新緑の森 | Main | 花びらの散策路 »