« 写真展 本日開催しました! | Main | 伸び盛り »

Apr 02, 2007

にぎやかな春

Data070402
MINOLTA DIMAGE A1

■ 日曜日はホント暖かい一日でした。柔らかい日差しを受け、新しい息吹は輝きを放ち、それはもうにぎやかな朝を迎えていました。輝く無数の若葉たちを、画面の中にいっぱい詰め込んでみました。
このような、山間で光を受けた緑は美しく、早春の大好きなモチーフの一つです。

心躍る季節ですね。

|

« 写真展 本日開催しました! | Main | 伸び盛り »

Comments

急に暖かさが加速して、一気に桜が咲いてきたようですね。徐々に暖かくなって来る春と違って、一気なので、桜も綺麗さが少し薄れてるのでしょうか。今年の桜、どうも何だか少し綺麗に感じないのですが。

Posted by: farfarsideK | Apr 03, 2007 at 09:11 AM

farfarsideKさん;ココログまたメンテナンスだったようです。
今日は寒かったですね!私は見ませんでしたが東京は雪が降ったそうです。コートや手袋が恋しい一日でした。
もう散り始めてきましたが、このあたりの桜はまあまあですよ。

Posted by: masaru aso | Apr 04, 2007 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14500651

Listed below are links to weblogs that reference にぎやかな春:

« 写真展 本日開催しました! | Main | 伸び盛り »