« 里山新緑 | Main | みどりいっぱいの森 »

Apr 16, 2007

朝もやをゆく

Data070415_1
MINOLTA DIMAGE A1

■新緑と朝もや、雑木林は穏かで静かな朝を迎えました。ややハイキーなトーンでそれを強調し、柔らかな輝きを表現してみました。ちょっと描写が絵画調となっています。これも面白い効果となっている気がします。
ジョギングしている人は動のアクセント。駆け抜けるさわやかな風を入れてみました。

気持ちの良い朝です。

※My Web-Site -Masaru Aso's Photo Poem-を更新しました。
日曜日まで開催していた写真展の作品など公開をはじめています。
残念ながらお越し頂けなった方、是非こちらでご覧ください。
-Masaru Aso's Photo Poem-

|

« 里山新緑 | Main | みどりいっぱいの森 »

Comments

走ってる人の姿が凄くいいポイントになってくれていますね。
朝の凄く爽やかな感じがしてきますね。
写真展お疲れさまでした。後ほど、My Web-Site -Masaru Aso's Photo Poem
を見せていただきますね。

Posted by: farfarsideK | Apr 17, 2007 at 10:02 AM

farfarsideKさん;有難うございます。昨晩、久々に更新作業をしていて、準備をしておこうと始めたところ、あれ、案外今晩出来ちゃいそうかな?ということで一気に制作、更新してしまいました。
慌てていたので、見出しのレイアウトなど、ところどころ見苦しいと感じたところがあり、出来る限りで今晩整理して見ました。
今後もう少し定期的に更新してみたいと思っています。

Posted by: masaru aso | Apr 17, 2007 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14706202

Listed below are links to weblogs that reference 朝もやをゆく:

« 里山新緑 | Main | みどりいっぱいの森 »