« 花びらの顔 | Main | 朝もやをゆく »

Apr 15, 2007

里山新緑

Data070414
MINOLTA DIMAGE A1

■森の中は、緑一杯の幸せなときを迎えています。水分を含んだ朝の柔らかい光が、春の色彩を演出してくれています。環境が分かるように大きく切り取り、気持ち良い気分をお伝えしようと思いました。

2週間にわたって開催したMy写真展、本日で無事終了しました。今回は今まで以上に多くの方々にご覧頂き、暖かい感想、激励を頂き感激しています。また、会期中実に良い季節、気候に恵まれ、この素晴らしい自然にも感謝したいと思います。

皆様、本当に有難うございました。

|

« 花びらの顔 | Main | 朝もやをゆく »

Comments

写真展お疲れ様でした。
結局時間がとれず残念でした。
引き続きふるさと村の素敵な写真を見せてください。
私の方は年末に向けてごぜ唄コンサート企画実行に傾注していくことになりそうです。
http://blog-eda.net/goze/

ぜひお時間をとってお越しください。

Posted by: edaats | Apr 15, 2007 at 02:13 PM

ASOさんこんばんはTACHIです
写真展お疲れ様でした
今回は時間が合わずに残念でした

今月は一杯一杯ですので、来月のどこかで鑑賞会を企画したいと思っております
またご連絡します

Posted by: TACHI | Apr 16, 2007 at 09:08 PM

edaatsさん;お会い出来ず残念でした。この度は会期初めからいろいろお世話になり有難うございました。記事掲載のおかげで、きっといろいろな方にお見えいただけたと思います。感謝しております。
コンサートの作業、長丁場で大変そうですね。成功をお祈りしています。

Posted by: masaru aso | Apr 16, 2007 at 10:05 PM

TACHIさん;会期中お会いできず残念でした。どうやら来年もあるようですので。ここでの作品展ももう5回目、そろそろ次のステージへ、とも考えています。もう少しお近くでも開催出来ればなと考えています。
今年実現出来るかどうかは分かりませんが、きっと近いうちに。
連休明けに是非お会いしたいですね。出張展、承りました!

Posted by: masaru aso | Apr 16, 2007 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14681726

Listed below are links to weblogs that reference 里山新緑:

« 花びらの顔 | Main | 朝もやをゆく »