« にぎやかな春 | Main | 産毛光る! »

Apr 04, 2007

伸び盛り

Data070404
MINOLTA DIMAGE A1

■一気に桜の花や若葉が出始めた日曜日でしたが、今日は一転、「冷たい雨」。雷や雪までぱらついた、荒れ模様の天気となってしまいました。本当にこの季節では珍しい寒さを感じました。

得意の望遠マクロを活用し、伸び盛りの新芽を、躍動感が出るようなイメージに切り取ってみました。


昨日・今日の夕方までにコメントを頂いた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
ココログメンテ終了したようです。何が問題だったのでしょうか?

|

« にぎやかな春 | Main | 産毛光る! »

Comments

こちらも昨日は凄い暴風の様な強風が吹いていました。今日は一変して静かな春になっています。昨日の風で桜が散ってしまったかも知れないですね。CONTAXのマクロプラナーって使った事ありますか?最近、標準マクロが気になっています。

Posted by: farfarsideK | Apr 05, 2007 at 10:12 AM

farfarsideKさん;風の強い日は一番困りますね。さらに雨もあったらなお大変。水曜日の夜はこれに雷やら雪まで混ざり・・・、びっくりしましたね。
CANONのEF100/f2.8マクロなら新芽の生まれるこの季節のためだけに持っていましたが、今はもう手元にありません。マクロプラナーの使用経験はありません。
良いんだろうなー!

Posted by: masaru aso | Apr 06, 2007 at 01:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14556460

Listed below are links to weblogs that reference 伸び盛り:

« にぎやかな春 | Main | 産毛光る! »