« 写真展セレクションから-5 | Main | 写真展 本日開催しました! »

Mar 30, 2007

写真展セレクションから-6

Data070330
CONTAX RTSⅢ Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 E100VS

■この作品をボツにするなんて!最後の最後まで考えても見ませんでした。
私の最も好きなパターンで、出力も真っ先に出し、一番最初に納得できたカットでした。今でもまだ気がかりで、会期途中で差し替えてやろうかとも思っています。もちろん、オープン前日までに気が変わって、これを採用、と変更しちゃうかもしれませんが・・・。

アングルやモチーフなど、全体の構成上にどうしてもはまりませんでした。まあ、公開のチャンスは他にもありますし、無理にここで全部発表することもないか、などと自分を慰めています。

今回、全体の出力にキャンバス地のような画材用紙を採用していますが、この相性も抜群でした。この作品に興味のある方は是非会期中にお申し出ください。ホルダーからこっそりお見せしますよ。

単に見せびらかしたいだけですが・・・。

|

« 写真展セレクションから-5 | Main | 写真展 本日開催しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/14454111

Listed below are links to weblogs that reference 写真展セレクションから-6:

« 写真展セレクションから-5 | Main | 写真展 本日開催しました! »